5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016-06-29から1日間の記事一覧

2016/06/29 ちょこちょこお小遣いを稼いだポートフォリオ

前日比+9000円くらい!!! ちょこちょこ売買したと思ったんだけど全然稼げてなかった!!! これくらいなら売買する必要ないね。 昨日買って持ち越していたナノキャリア、メドレックスを朝の寄りで即売却。 メドレックスは明日相場が起こる事を期待してので…

2016/06/29 バイオ関連銘柄時価総額ランキング

今日は昨日と似たような感じでした。 全体的に強い感じ。 日経もそこそこ。 朝にテロがあった影響で寄りは低いかなあと思ったんだけど、そーでもなかったね。 順位 コード 株式会社名 上場場所 株価 前日比(円) 前日比(%) 高値 安値 出来高 時価総額(百…

バイオ関連銘柄の株数とか時価総額とか

今日はちょっと趣向を変えまして バイオというと増資! 増資といえば株券じゃぶじゃぶ、ってなわけでバイオの株数ランキングを。 ここの銘柄の平均株数を1として株数指数とやらを出してます。 勿論これは多ければいいってもんじゃないし、少なければいいっ…