5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016-06-16から1日間の記事一覧

2016/06/16 今日のポートフォリオちゃん。

何もトレードしないのは寂しいのでちょっと手を出してみたよ。 これでこんな感じ。 後場円が安くなったので金のETF買いました。 1540ちゃんですね。 しかし、思ったより円の下がるペースが早かったので即切り。 ユーロ離脱の話出てからでもいいかな。 これか…

2016/06/16 バイオ時価総額ランキング

昨日の微リバからの再び暴落ってほどではないけど下げでしたね。 ちょっと上げて大きく下げる。 これの繰り返しですな。 リーマンの時のチャート見てもこんな感じだし、まあいま手を出しするのは賢くないって事だな。 ギャンブラーはどうぞ。 多分明日は微リ…

2016/06/15 ポートフォリオちゃん~微リバ~

タイトルどおり! 微リバ! まああれだけ下げたからこれくらいのリバはあってもいいよね。 今回の下げ原因となったEUからエゲレスがさよならなのだの問題解決にはなってないので、まだ油断は禁物っていってもただ何もせずホールドするだけなんですけど。 今…