5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016-06-09から1日間の記事一覧

2016/06/09 バイオ関連銘柄時価総額ランキング

入院生活から復帰しました! 早く寝たいんで今日は(も)手抜きで更新 なんか最近のバイオ強いねー。 私のもってる奴以外は・・・。 それでこんな感じ 順位 コード 株式会社名 上場場所 株価 前日比(円) 前日比(%) 高値 安値 出来高 時価総額(百万) 1 4…

2016/06/09 今日のポートフォリオ~入院投資法~

今巷で流行している入院投資法というのをご存知だろうか。 今アルゴリズムや、機関の罠により一般の投資家はどうしても高値づかみや、安値で売ってしまうという事をしがちである。 そこで、入院投資法である。 入院投資法・・・説明すると長くなるが、一言で…

復活しました!

入院生活から復活してブログ更新です。 みなさん温かい言葉をありがとうございます。 いやあ・・・体は大切にしないといけませんよ。ほんと。 無理しちゃだめ。 辛くなったらすぐ相談。 私の場合は、病名とかそういうのがある程度検討がついていましたので、…