5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016-05-11から1日間の記事一覧

2016/05/11 バイオ関連銘柄時価総額ランキング

グーグルスプレッドシートのimportxmlとかが最近めちゃくちゃ遅いんだけどーってことで今更新。 そろそろ別のシステム考えないとね。 さて、今日のバイオさんですが、普通!って感じでした。 日経が元気になってきたのでバイオからお金がでていくかと思いき…

2016/05/11 今日のポートフォリオ~ソマール♪ソマール♪~

全体的に弱しって感じの一日でした。 小野薬品の決算がいいことは分かっていたので、バイオセクターを牽引してくれるかとおもいきや、そうでもなかったです。 小野ちゃんがいなけりゃもっと悲惨だったのかもしれないけどね。 日経が強かったのもありまして、…

2016/05/10 バイオ関連銘柄時価総額ランキング

今日はバイオというかマザーズ弱しって感じでした。 大型にお金が流れている感じ しばらくこの流れ続きそうですねえ。 そんなわけでバイオも軟調でした 順位 コード 株式会社名 上場場所 株価 単元株価 前日比(円) 前日比(%) 高値 安値 時価総額(百万)…