5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016-04-23から1日間の記事一覧

今週のお題「私がブログを書く理由」 アフィカスなんでさーせん!

今週のお題「私がブログを書く理由」 初めてお題を書いてみましたよ。 はい。お金のためです。 いや、お金のためでした。 当初はお金のためでした。 ブログを作ったのは、アフィリエイトで稼ぎたいなあーという思いでした。 少しでもお金を稼いで、お仕事を…

(株)ジャパンミート【3539】

ついにきましたこの日が! 私が愛用しているスーパー、ジャパンミート。日本・肉。が上場されましたよ! 愛用してるっていいましたけど、近くにないんでたまにしかいけません。 日本・肉って名前が素敵だよね。 ジャパン・肉。日本・ミート。ジャパンミート…

2016/04/22 昨日のポートフェリオ~バイオ急落~と先週の収支

昨日はバイオ急落な感じでした。 私はバイオブーム自体は続くとは思っておりますが、連休を前には下げると思っています。 バイオは総じて決算悪いですし、その時期と重なりますしね。 また日銀の会合が控えてますし、消費税の延期や、金融緩和を行う可能性が…

(株)グリーンペプタイド【4594】その2 ~春の学会シーズンに向けての期待~

現在、非常に注目が集まっているグリーンペプタイドの記事その2です。 その1はこちら。 rilakkuma.hatenadiary.jp その記事で私はここは時価総額が低く、まだ上げていける余地がある。 しかし目標株価は5月の終わりで700円後半と書きました。 はい、め…