5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016-04-21から1日間の記事一覧

2016/04/21 バイオ銘柄で黒岩先生への挑戦とお願い。黒岩アセット・マネジメント上場祈願

はい。今週中行っている黒岩チャレンジのお時間です。 rilakkuma.hatenadiary.jp はい黒岩チャレンジはこちらですぞ。 正直な所、すでにもう気が重いんです。 シンバイオ、メディネット、グリーンペプタイド、オンコセラピー・サイエンスで大きくやらかして…

2016/04/21 バイオ関連銘柄時価総額ランキング

今日は午前中日経がすごかったですね。 お昼もまあ、悪くない水準でした。 それでバイオはどうだったかというと、昨日下げたリバウンドからか、月曜日と同等の水準に回復したという感じですか。 ドル円は109円台で。株高円高という感じです。 私は円高だと、…

2016/04/21 本日のポートフェリオ

日経平均大幅高! ちょっと前にソニーとかオリックスとか富士とか処分しちゃってるんで、有り難みはなかったかなあという印象でした。 それでどうでしたかといいますと 少し増えましたとさ。 100万円くらいかな? そーせいさんみずほ様のレーティングがでま…