5億円稼いだらニートになるんだ。

株とアフィリエイトでウハウハしたいです。収支や収入は包み隠さず公表していくつもりです。あまりにも負けまくって死にたくなったらやめます。銘柄とか書いてますけど私適当な人なんで買わない方がいいですよ。マジオススメしない。

広告だよ

2016-03-31から1日間の記事一覧

適時開示情報 2016年3月の業績予想の修正に関するお知らせ

当ブログでは、最近の業績動向を踏まえ、平成 28 年 3 月 10くらい に公表した平成 28 年 3 月の通期業績予想を修正しましたのでお知らせいたします。 記 今月業績予想に関する修正 ページングビューに関する修正 アフィリエイト収入についてに関する修正 1…

2016/03/31 本日のポートフェリオと続春のバイオ処分祭り

じゃん。 なんていいますか特に何もいうことはないっていう感じの1日でした。 とりあえず現物ですが、 そーせいさんがそーせいさんが!!って感じっです。 売りに失敗しましたね。 なんかこのまま下がっていきそうなんですよねえ。 春のバイオ処分祭りという…

2016/03/31 バイオ関連銘柄時価総額ランキング

年度末ですよ ってことで本日はどうなりましたかねえ。 全体的に見れば元気だったように感じましたがどうでしょう。 順位 コード 株式会社名 上場場所 株価 単元株価 前日比(円) 前日比(%) 高値 安値 時価総額(百万) 1 4587 ペプチドリーム 東証1部 6,…